はまさい♪

はまさい〜始り〜🎵
今日のまるまるコロコロ🌑は3種のライスコロッケ的な😋
揚げたて熱々お早めに〜

| スタッフブログ | - |
猫の開き〜笑

寒いからね〜おこたから出られないのょ〜
でもね、ちょっと暑いのょ〜
だからね、開いちゃうの〜猫の開き〜

| スタッフブログ | - |
まぶしいのッ!!

にゃんこはね。。
まぶしいのょ〜眠いのに。。。
まぶしいのッ

| スタッフブログ | - |
さんさん市まちゅり&サンタさん&ふぅちゃん

さんさん市〜
ふぅチャン😹まちゅりサンタさん🎅

 

| スタッフブログ | - |
クリスマス☆カーニバル

いよいよ明日12月23日クリスマスカーニバル🎵
サンリットグラスワークさんの可愛い時計やアクセサリー
まるまるコロコロ🌕5種のこだわり変わりコロッケ😋
itomokuのうちの丸太の雑貨達。。。
出店70超えの美味しい楽しい素敵なマルシェ💮...
私達の仮装もなかなかのもんですょ(笑)
三島商店街でお待ちしてまーす

 

| スタッフブログ | - |
クリスマスカーニバル♪

夢小町の由美子さん。いっつもキラキラ笑顔の素敵な方です。

しこちゅう初のクリスマスカーニバル主催者さんです。

| スタッフブログ | - |
クリスマスカーニバル〜♪

 http://ameblo.jp/ymc1223/entry-12225610062.html

四国中央市のクリスマスカーニバルに出店〜

今回はお友達と三人で“まるまるコロコロ”〜さてさてどんなかお楽しみに〜♪

 

| スタッフブログ | - |
どーなっとん???

左手左足顔右手右足尻尾。の格好まま寝る。。。か?


| スタッフブログ | - |
ふぅちゃんのお気に入りの〜

ふぅチャン定位置。
ふわもこマフラー気持ちいいってか暑いッツ
と、言っております〰(笑)

 

| スタッフブログ | - |
おこた効果?!

おこたって凄い(笑)
二人の距離がどんどん縮まる

| スタッフブログ | - |