7月30日(月)一宮神社夏越祭
 一宮神社夏越祭 登道南商店街夜市
     7月30日(月) 18:30〜21:30

今年も盛り沢山!!
お待ちしてまーす!!
| お知らせ | - |
海の日7月16日
 今年も参加しまーす!!
7月16日 海の日〜えひめ子供の城“児童木工広場”

材料も道具も揃ってます!!工夫して色々作ってみて下さい!!


| お知らせ | - |
6月17日(日)まどんな文化祭
 6月17日(日)10時〜16時
新居浜市新須賀町“あなたが好きです”
       (オレンジ色のオシャレなヘアサロンです)
駐車場20台OK&チャイルドルームあり

詳しくは〜こちら 
 




| お知らせ | - |
5月27 日(日)百縁笑店街&さんさん産直市
 

明日も新居浜“登り道”来てね〜
6月は父の日…感謝の言葉にお花を添えて
記念写真を飾って〜
| お知らせ | - |
5月13日(木)…HANDMADE TIME 中止ですが・・・
 HANDOMEDE TIME
・・・5・13も中止になってしまいました。皆さんごめんなさい
    ※伊藤木材内で随時展示販売しております。
     ご連絡下さい
                         
5月3日(木)10時〜17時…新居浜中央公園
        (雨天…5月13日に延期)
駐車場…市役所・文化センター

布小物・編み物・アクセ・イラスト・フェルト・木工・服
パワーストーン・石鹸・うらない・ネイル・マッサージ
音楽・ジャム・パン…おいしい食べ物などなど…盛り沢山!!

うちの丸太の雑貨達〜色々〜出店します!!

表札・ネームプレート・プレゼント等のオーダー承ります

母の日のプレゼントにいかがでしょう

素材を活かした丸太の雑貨達
盛り沢山です!! GWの一日…遊びにいらして下さいね〜

| お知らせ | - |
HANDMADE TIME〜
 GW雨続いてますが〜明日は晴れます・・・って信じて
雑貨達も出番を待ってます

人気のKeyホルダー掛け玄関に飾り&実用で!!

写真立てお子様の笑顔を飾って下さい

“ありがとう”にお花を添えて

四季のプチ飾り〜

| お知らせ | - |
4月22日(日)百縁笑店街&さんさん産直市
 暖かくなりました日曜日は新居浜“登り道”にいらっしゃーい
5月のお飾り母の日プレゼントなど〜

お名前入りオーダー

お母さんに“ありがとう”

・・・・・今治焼豚玉子飯
       西条サンチャー
       八幡浜ちゃんぽん   などなど

・・・・・エレクトーンアコースティックコンサート
       三線ミニライブ  

・・・・・オークション
       風船スライム作り
       331盛り上げ隊 創作紙芝居“新居のたぬき”
       カッパ座の着ぐるみさん達

まだまだ色んな美味しい物や楽しい事〜盛りだくさん
| お知らせ | - |
2012年1月22日(日)はまさいフェスティバル
 市制75周年記念イベント

はまさいフェスティバル
新居浜昭和通り・登道アーケード・銅夢にいはま
盛大に行われます〜

えひめのご当地グルメ 冬の七夕コンテスト  
移動動物園 ミニ消防車 などなど〜
盛りだくさんですょぉ
南三陸から美味しいお魚も…

私はいつもの登道アーケードでお待ちしてますょ

みなさん〜寒さに負けずお出かけくださいね
| お知らせ | - |
パソきっずin高津
12月11日(日)10:00〜15:00 
新居浜市高津公民館
入場無料

交流一大体験ゾーン パソきっずin高津  

すっごく盛りだくさんですょ 
クリスマスケーキ作り
スィーッデコハンドマッサージダブルダッチ ダンス
ファンタジークラフトパソコン凧つくり エコバック
リトミックなどなど…
昭和ストリート三世代交流昔の遊び体験でプレゼントあり
サンタさんも来るらしいぃ
名水百選“つづら淵”の霊水のコーヒーもあり

っとめっちゃ楽しそうなイベントがいっぱいの中で
ちょっと地味ですが…椅子作りしますぅ

キットは寸法にカットしてますので
簡単に出来ます
後からペイントしても可愛いです
挑戦してみてください





| お知らせ | - |
11月27日(日)百縁笑店街&さんさん産直市
 急に寒くなりました
今年もあと2回のさんさん市です
クリスマスお飾りも揃えています
そして…今回はスタンプラリーの景品用意してます
皆さん寒さに負けずどーぞお出かけ下さいね


可愛いスタンプのマグネット

スタンプラリー頑張って
ゲットして下さい


| お知らせ | - |