素敵な画像を送って頂きました。
息子がオーダー頂いて作ってるテーブル。
足の向きを変えると座卓にもなります。
ぼつぼつコツコツ丁寧に作ってます。

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
クリスマス☆カーニバル

クリスマスカーニバル🎵楽しかったぁ〜💕
本日デビューのまるまるコロコロ🌑も大好評完売〜
うちの丸太の雑貨達も沢山お買い上げ頂きました🎵
ガッツリ気合いれた(笑)仮装も、お客さんに写真撮って頂いたり、誉めて頂いたり〜
しこちゅうの皆さん夢小町の皆さんありがとう

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
新居浜市環境イベントに出店します。

12月4日(日)13時半〜ウィメンズプラザ環境イベントに出店します

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
クリスマス飾り〜♪

クリスマス〜💕
今年も可愛いお飾り出来ました🎵自画自讃〰(笑)

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
“連”

久しぶりに“連”
いつも素敵に飾って頂いて〜嬉しい😃💕
美味しいお料理とオーナーさんとのお喋り。楽しい時間でした

 

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
Tシャツ魂さん☆

新居浜の“面白TシャツのTシャツ魂”さんへのプレゼントオーダーです。
ネット販売されてるそうです。ぷッツと吹き出してしまうプリント(笑)楽しそう〜

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
早くもクリスマス〜

製作中〜
土曜日ははかどります🎵
クリスマス飾りが色々〜


| ウチの丸太の雑貨達 | - |
猫が出て来た?

立体書画技法で、切り抜いた猫。と、切り抜いた後の板の猫。
なるほどこう飾るんですね

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
“ラーメン辻”さんの看板

大阪にオープンの“ラーメン辻”さんへのプレゼントオーダーです。

 

| ウチの丸太の雑貨達 | - |
ちょこっとプレゼント〜

| ウチの丸太の雑貨達 | - |