7/30(日)一宮神社夏越祭〜

7月30日(日)一宮神社夏越祭〜
登道南商店街。泉宮郵便局辺り。
まるまるコロコロ🌕と、うちの丸太の雑貨達〜出店しますッ

| スタッフブログ | - |
結婚式の引き出物さん達〜

娘の結婚式の引出物さん達〜💕
"かんなくず"さんと"サンリットグラスワーク"さんにお願いしました。
1つづつ手作り。みーんな違う世界に1つ。
娘達もお渡しする方一人一人を思いながら、楽しそうに名前を付けていました。披露宴でお客様が見せあいっこ🎵あちこちで笑顔が溢れて〜本当に嬉しかった
お二人にも感謝いっぱいです〜

 

| スタッフブログ | - |
“ごとうきえ”さんのイラスト展

"ごとうきえ"さんのイラスト展(愛媛銀行新居浜支店)行って来ました〜
色んな経験をしたからこそ描ける絵と詩。銀行のロビーだけど、ここだけ何か違う空気が流れてました。8月には個展もあるそうです。

| スタッフブログ | - |
手作りづくしの結婚式

娘の結婚式💒
みーんな手作り💮
もっともっとあるんです🍀
手作りづくし。作ってくれた皆さんに感謝いっぱい

| スタッフブログ | - |
ミシンとふぅちゃん

たま〜にするのょ。縫い物。
ふぅチャンがーどんどん近づき。。じーと見る見る。。時々出るのょおてて。。
お邪魔猫〜

 

| スタッフブログ | - |
多賀屋食堂さん☆

大好き"多賀屋"
よるマチで紹介されました🎵
ずっと昔から大ファンです。
なんかね〜クチコミとかじゃなくて、本当にオムライスがね
美味しいんですょね...
あと、鍋焼うどん。中華そば。んで、ナポリタン。それから、焼きめしでしょ。
ほんで。。。あ!おでん
迷う(笑)
天国のおいちゃん〜びっくりしただろな〜
おばちゃんまだまだ現役バリバリ

 

| スタッフブログ | - |
サンリットグラスワークさん☆

行ってきました
だ〜い好きなサンリットグラスワークさんのギャラリー🎵
素敵なガラスさん達と珍しい小物達。
とっても居心地のいい場所でした。まだまだ改装中で、どんなになってくんだろぅ〜って楽しみ〜💕
とりあえずは(日)(月)だけのオープンだそうですが、皆さん是非行ってみて下さい

 

| スタッフブログ | - |
あらあら〜

お膳に乗ったらいけませんって言ったでしょ

 

| スタッフブログ | - |
春〜♪

工場のあちこちで、。春〜🎵
桜の蕾が色付いてきましたタラの芽もッ

 

| スタッフブログ | - |
ふぅちゃん7か月♪

ふぅチャンが我が家に来て半年。生後7ヶ月。
小さかったなぁ〜真ん丸の手足もしっかりこんなになったょ〜
事務所の看板猫のお役目もチャンとこなし
時にはお客様の背後から襲いかかり
猫好きさんには膝に入り込むサービスも忘れず
先住はなびにも認められ、
大きくなったょ〜

| スタッフブログ | - |