夏祭りのお知らせ〜
Itomokuうちの丸太の雑貨達も参加させて頂きます(^^)b
皆さん来て来て〜o(^o^)o

 
| お知らせ | - |
9月29日(日)あなすき文化祭♪
 


9月27日(日)10時〜16時
新居浜市新須賀町 美容室“あなたが好きです”

 まどんな文化祭

美味しいもの癒されちゃうもの
綺麗に変身出来ちゃうもの
かわいぃ雑貨達
充電バイクの試乗
そして!!フラッシュモブ
盛り沢山で楽しい事間違いなーーーし


| お知らせ | - |
7月15日“海の日”〜
 
☆お知らせ☆ 愛媛木材青年協議会より〜
7月15日(月)海の日 えひめこどもの城にて 
“児童木工広場”
子供達には、木の”ぬくもり”や”楽しさ”を体感してもらい、ご両親には、木育の”すばらしさ”や”重要性”を理解していただくことを目的としています。
毎年7月祝日<海の日>に行っており、愛媛県から助成金をいただいていることで、参加費無料です。子供達の夏休みの工作を兼ね、親子の絆(木綱)を深めていただきたく思っていますので、どうぞお気軽にご参加下さい。

...
作品は年々凄い事になってます!!もはや…家具作り!!(笑)
オシャレなシェリフやラック、ベンチやテーブルまで♪
材料も道具もいーーーっぱい揃ってますょ♪
“うちの丸太の雑貨達”も参加してます。皆さん来てね〜!!

| お知らせ | - |
オーダー承ります♪
 丸太の雑貨達オーダー承ります
製材所には木がいっぱい
丸太で作った“TV台”や“ベンチ”…
かわいいお花ぬいぐるみで飾った“keyホルダー掛け”“写真たて”…
立体書画技法で作った表札やお飾り
いろいろ作ってます
みんな手作りオンリーワンです
作品は“うちの丸太の雑貨達”見てくださいね〜

オーダーはHP“お問合せ”からでもお電話からでもです

商品は色んな所にも置いて頂いてます

新居浜セレクトショップ“DONNA”さん
 
新居浜“穂っ”さん

新居浜“グリーティング”さん

松山“えひめの森林物語”さん

新居浜“百縁笑店街&さんさん産直市

イベントに出店してます“お知らせ”見てください

人に木って書いて休です
人は昔から木に寄り添って 身も心も休めてきたんです

皆さんの雑貨達をどーぞ
| お知らせ | - |
4月28日(日)百縁笑店街&さんさん産直市
 
明日〜登り道“百縁笑店街&さんさん産直市”
“まちゅり”にも会えるよ〜♪みんな来てね〜o(●´ω`●)oわくわく♪
| お知らせ | - |
2月24日(日)百縁笑店街&さんさん産直市
 
今月は超盛沢山!!
行かなきゃそんそん!!
| お知らせ | - |
はまさいフェスティバル♪
 
 
 
  

第9回はまさいフェスティバル 1/27(日)

とれとれ生鮮市場やご当地グルメストリートが中心商店街に出現。スタンプラリーや冬の七夕コンテストetc・・・、新居浜ゆるキャラ総選挙の結果発表も



日時:平成25年1月27日(日) AM10:00〜PM4:00

場所:銅夢にいはま〜昭和通り〜登り道アーケード

| お知らせ | - |
1月13日(日)“私達が創る未来へ”
 
高校生ボランティアサークルMay さん主催のイベントに
参加させて頂きます!!
| お知らせ | - |
今年ラスト!!百縁笑店街&さんさん産直市
 
| お知らせ | - |
8月4日(土)5日(日)夏祭り〜
 

8月4日(土)5日(日)藤岡電気さんの“夏まつり”に
参加させて頂きますめっちゃ盛り沢山で楽しそう
ワクワクドキドキ皆さんお待ちしてまーす


| お知らせ | - |